バッテリーを買うならココ | スポーツエアガンの「在庫あり」ならコチラっ~!

またよろしくお願いします。上部レールはプラスチック製ですが、そこそこ剛性もありこのままでも使用可能かとただ見栄えがしないので金属レールにしたいなと現在探しています。軽量で取り回しも楽です。

1月28日 オススメ商品♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

スポーツ バッテリー エアガン※入荷予約 電動ガン S&T Beretta ARX160 スポーツライン CB【バッテリー&充電器つき】【エアガン/エアーガン】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

長い間待っていた甲斐がありました。大変気に入りました。外観は予想通りプラスチックのまんまですが値段を考えれば気になりません。初速は箱に書かれていたのは0.2gで86〜88!出荷元の保証書の測定値が91でした。室内8mでの試射はきれいに集弾しましたが屋外ではまだ撃ってません。バッテリーも付いてこの価格なら大満足です。。この値段でバッテリーと充電器付きなのはとてもお得だと思います。スポーツラインなので、バッテリーとはケーブル接続ですが、私が使っているMIWAのバッテリーだとケーブルの取り回しがうまくいかずストックを伸ばした状態でないとストックが縮きれません。箱出し後の測定はG&Gの0.2gで92〜95でした。それに加え発射音も大き過ぎません。本体はプラスチックですが、剛性はとてもいいです。1つ気になるのはバッテリーを入れる所に詰め物をしないと少しガタガタします。