プラチナ万年筆がオススメ~!プレジール

もう一本色違いで欲しくなりました。付属のカートリッジインク(黒)を使ってみると!乾くとグレー混じりの黒でした。こちらを黒字用にし、使い分けようと思っています。

こちらになります♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

プラチナ万年筆 プレジール【プラチナ万年筆】プレジール [細字][メール便で送料無料]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

クールなブルーがいい感じです。文房具屋さんらしい可愛い包装紙でほっこりしました。この万年筆のピンクを求めましたが、非常に書きやすく、お値段以上でした。これのせいでコンバーターとの両用ではないんですかね。手が汚れる事は無いものの、見た目が良くないです。日曜日にも営業していらっしゃり!発送がとても早かったです。安価で 書きやすい万年筆です。万年筆本体!スケルトンの部分にインクがにじんで見た目汚く感じます。質感は値段相応といった感じですが、普段使いとしては十分だと思います。いい買い物でした。色もシックなブルー 気に入りました。お店の対応はとても良かったので、この景品が当たった方が喜んでくれるのを期待しています。ブルーが綺麗です。。メール便もありがとうございます。軸の部分だけスケルトンになっていて、インクを装着する時に、インク漏れになってしまい、いいのか悪いのか汚いのが見えてしまいます。書き味は引っかかりもなくスーッと書けて良い感じです。イベントの景品として使用します。値段以上の価値はあると思います。商品はお写真通りで、書き心地もよく、期待以上でした。この寒い時期!使用時はヒヤッと冷たいけど(笑)残念なのはプラチナの特性なのか!ペンの首周りが下りてきたインクが染み出てくる事。ガンメタル(F)を購入しました。ちょっとガッカリまぁ、持ち歩かず自宅でのみ使う事にします。そちらは赤字用に使っていますので、黒字用がほしくて求めました。