プチギフト 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」です ハッピー

有難うございました。一つ一つ可愛い袋(クリアタイプ)でラッピングされていて!なおかつ小分けの袋も付いていて至れり尽くせりです。発表会の記念品として購入。

これっ♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

プチギフト プレゼント ハッピー【プチギフト】【プレゼントに】ハッピーくまちゃん(細工飴)プチギフト 卒園祝い/入学祝いプチギフト/入園祝いプチギフト 10P01Oct16

詳しくはこちら b y 楽 天

京都製なので海外へのお土産にもいいのではないかと思っています。プレゼントのお返しに、たまたま見つけて選びました!とてもかわいくてかわいくて、あげるのが勿体無く思うくらい何度も見てしまい名残惜しいです(笑)また購入したいと思います。子どもから大人まで幅広くイケると思います。どれも可愛くて美味しいです。自分用にまた購入したいと思います。とてもかわいいです!ただひとつ!くまさんのリボンの色を選択できたらよかったなーと思いました。プレゼントする相手が男の子もいるので。色合いもすごくきれいです。今回、金平糖、飴、ラムネと合わせて10ケ購入しましたが、子供がラムネをすごく気に入り今追加購入の注文して、配送待ちです。めちゃくちゃ可愛いです!大きさもちょうどよく、ホワイトデーが待ち遠しいです。今回はちょっとしたお礼用に購入しました。ホワイトデーに義理ですがお返ししました デザインがかわいくて渡した方も大変喜んでいましたお友達のプレゼントを含め8個、注文しました。とても喜んでもらえたそうで!良かったです。ただ、量が多いかな?子どもはちょっと飽きてしまう感じです!とても可愛いです。可愛いくて美味しくて…プレゼントにも最適です!とても喜ばれました!!。ちょっとしたプレゼントにも最適です!小さい?と思ったけどギッシリ入っていました。個別の袋もつけていただいたので助かりました。私は真っ白なラムネのくまさんがお気に入りですが!見た目の華やかさではやはりミックスかな。息子がホワイトデーのお返しとして選びました。それぞれ個性的があり!ならべると一層可愛いさが引き立ちます。かわいくて食べるのがもったいないですね!!喜んでもらえてよかったです!!自分用の購入にて可愛さは確認ずみ、年齢を問わず女性を笑顔にしてくれることマチガイナシなので、ダーリンのホワイトデーのお返し用に購入しました。くまの入れ物が透明なので中の色がキレイに映えます。オススメです。色が綺麗で可愛いし、大きさもちょうどよかったです。好きな子を選んでもらう楽しみも提供できるよう全種類注文しました。お友達はとても気に入ってくれたようです。ラッピングも個別にしてくれてあり言うことなしです。めちゃくちゃ喜んでもらえました。大きさも思ってたより大きく、くまちゃんの中にぎっしり金平糖が入ってます。プレゼント返しで購入しましたが!あげるのが勿体ないくらいです。高校生の息子のホワイトデー用に購入しました。